WED

おにーたん含むメンズ営業集団の最終日しめ飲み会にくっついていった。
ウチも一緒ってわかっててにっしゃんが張り切って選んだお店・・・「居酒屋はなこ」
一見フツーの大衆居酒屋と見せかけて、接客の若いおねーちゃん全員
谷間むぎゅへそ出し超ローライズミニスカTバック〜☆ 女の客ウチしかおらんがな。
ガールズ居酒屋ってゆーのか?昔のノーパンしゃぶしゃぶみたいなもんかいね。
おさわり禁止やけど何回呼んでもええわけやからわざと1個ずつ注文して
ちょっかいかけてチェンジして〜・・・アホや〜w
君たちのそんなキラキラした満面の笑顔みたん久しぶりだよ。
みんな今年一年で一番うれしそ〜な顔してやがる。なんかこっちまで嬉しい気分になったがな。
毎月一回ココで集合決定ね〜って、なんでまたそこにオレも含まれてんねんw
6人中3人飲まれへんチームやから二次会はサテンいって
居酒屋よりロングランでおしゃべりして、なんか色々楽しかった〜。
  
アタイだって19歳の頃はもっと腹へこんでたもん!
アタイの方がもっとキュッとくびれてたもん!
アタイの方がもっと可愛かったもん!
アタイの方が・・・・・・負けないぞ!コロコロぶぅ〜!(←デブのおたけび)