ウェンズデ〜

1人ランチでラーメン屋さんへGOGO。
煮干し出汁のつけ麺が有名なトコやけど、あえてフツーのラーメン半熟卵のせで。
だってわざわざつけるんめんどくさいし、アツアツのんが食いたいしね。
お味はなんの問題もなく魚系なんやね〜って全然おいしかってんけどさぁ・・・
なんとなくスガキヤラーメンの麺がシコシコ高級版みたいに思ったウチはやっぱバカ舌なのかしら?
てかスガキヤって煮干しの味やっけ?記憶あやしい。麺はたまごのへなちょこやったよねぇ?
お子ちゃまの時ダイエーの地下でよー食ってたんめっちゃ食いたくなった。
今まで一番安いやつしか食ったことないけど、今の財力ならフルトッピングできるぞ〜ってね☆
  
・・・あ〜あ、こんな感想じゃグルメブロガーにはなれませんわね〜。
別にココオバハンの独り言つぶやき日記やからどーでもええねんけどな。
一応なんかのジャンルに特化してるブログに憧れがあったりするんですわよ〜。