かぁ

★☆★血色よくなる子シリ〜ズ★☆★
もおぉぉ〜〜マジョりん限定ってあおるなや〜。めっさ入れモンかわいいや〜ん☆
買う気なかったのにやっぱり買ってもたやんけ〜。

  

ほおに唇に、リアルレッドカラー・・・『ブラッドオン』
安い単なる赤のネチョネチョ朱肉やけど、うたい文句通り
顔も口も自然な血色感アップしてイイ感じなんだな〜コレがっ☆
あと限定ちゃうけど口コミで評判よさげやった
インテグレートグレイシーの血豆色マニキュアも買っちゃったい。
ドドい昭和のワイン色と見せかけてかなりの透明血色で
こっちも評判どおりなかなかよろしゅうございますぅ〜。
  
なんかコンビニでお菓子買う感覚で毎日薬局よってなんか買ってもーてるなぁ。あかんあかん。
ほんまは入れモンがかわいすぎる香水が欲しくて思わず買いそうになってんねんけどな
どれもあまりにも甘クサすぎて却下してるトコやねん。すごい頭イタイ香り。てか香水キライ。
別に使わんと飾っときゃーええねんと思うけど、やっぱ買うんは躊躇してまうわ。
なんとなく香水のニオイよりも汗臭いとかタバコ臭いとか、最悪ワキガ臭でも
とって付けたようないいニオイよりかは自然な人間のニオイの方が好きやったりすっからさぁ。
・・・そう思うのんってやっぱりヘンコなんかなぁ?