まだ売れ残ってた前々回限定のピンクと今回限定のラメ入りパープル香水・・・
匂いモン嫌いやのに眺めて飾ってニタニタの自己満足癒しを求めて
結局買ってしまったわん。ドレッサーのオブジェとしてよくお似合いで〜♪
赤は限定ちゃうからまだ買わんかったけど、一番かわいいから
そのうち買ってまいそうだよ。赤が一番甘臭いねんな〜。
  
一応色でちょっと匂い違うくて、トップが〜ミドルが〜ラストが〜っていろいろ書いてあるけど
ウチのバカ鼻ではどれもつけた瞬間からずっと煮詰めた砂糖臭にしか感じませ〜ん凹
匂いにはまったく癒されへんけど、魔法のエキスっぽい見た目に癒されるからいいのだ。
でも一応買ったからには、足とかお腹とかハンカチとか靴下あたりの
自分の鼻から遠いところにちょろっとやってみようかしらねぇなんて思ったりもする。