= 5−5  ヤクルト

さて、ナイター宴でもしましょうかね〜。
長いことまともに野球見てへんくて、久々にちゃんと見たらビジターユニがキショイわ。
どーみてもロッテとかソフバンとか日ハムみたいにしか見えへんやん。
ほんで流動的なラインのデザインってなんかキライやわ。
ウチ的にはホーム&ビジともに、やっぱり2003あたりのフツーのヤツが好きです。
  

チョコブラウンネイルがあまりにもしょーもなくてまったく似合わんから
継ぎ足してイメチェンじゃ。境目にカラフル点々をプラスでちょっとはマシかや?
なんなんやろな〜この茶色・・・ウチの肌色にはなんかダメぞう。
スウィーツ色のはずがどうも爪汚れてるで〜にしか見えへん色やねんな〜。
甘いチョコ色じゃなく臭いウ●コ色・・・なんでだよっ。イヤン凹