○ 1−0  巨人

あぅ〜!あと3〜4万で予算達成やったのにぃ〜。おしい。
もう額とれる売るモンなくなったでねぇ。しょうがないな。
なんか忙しいどさくさにまぎれて呼び出されてえらい事言われたような気ぃすんねんけど
あんま頭よくないからよ〜わからんねんな〜。し〜らんけ。まぁもう決定なんやろ。
  
いつもの店まだ開いてなかったから、とりあえずそのへんの焼鳥屋さんに行って
鶏ほとんど食わんと、きゅうりやら枝豆やらポテトフライをなめ食い宴・・・。
オレ達いつもこーゆーパターンだな〜。それはそれでおもろいからいいのよ〜。
おにーたんは味知らん店で生モノとか肉とか食いたくない子なのねん。
今度は焼き肉屋行ってキムチだけで宴してみる?www