毎週月曜は夕方から会議。前のブランドが終わりしだい開催っつーええ加減な予定やから
中途半端な時間から突然始まりよる。作業没頭人としては超ウザやねん。
スケジュールはちゃんと決めて守ってくれ〜ぃ。コレのおかげでまた残業やんけ。ぶぅ!
  
ラーメン屋さんと風呂屋さんのゲーム・・・しつこくやってんねんけど
ラーメンはまぁそれなりでええとして、風呂屋の方がイマイチどーなん?ってなってきた。
1日3回できるガチャでもらえるバスクリンみたいな玉ないと風呂わかされへんねんけど
その玉は課金でしか買われへんくて、タダのはすぐなくなってまうし
売上たまってレベル上がってもどーしょーもないんだわ。遊び方間違ってんのかねぇ?
そんなん気にせんと1日1回アバターが風呂るだけのゲームなんかしら?ギモ〜ン。