= 1−1  広島

コンビニでコイツと目が合ってしまいまして・・・『インドの青鬼』???
知らんメーカーのんやけど、とりあえずビールって書いてあるから
大して説明読まずビジュアルだけで買って飲んでみてんけど・・・なんだよぉ。
予想に反してメタメタ美味いやんけ〜♪
  
「アルコール度が高く、ホップをふんだんに使った〜〜〜〜〜(省略)
〜〜〜〜深いコクで飲む者を虜〜〜〜〜〜(省略)
魔の味を知ってしまった熱狂的なビールファンのためのビール」なんですってよ。
地ビールっぽい味しながらギネスのような黒い?苦み的なコクっつーのもありつつ
んでウチが一番大好きなスーパードライのキレ的な感じもあるような?
外食では完全にビーラーやけど家ではワインラーやから、こんなん全然知らんかったわ。超HIT〜☆