● 0−3  中日

みやちゃん家にベビーカーを届けにお宅訪問です。

タコ姫BABYの美桜(みお)ちゃんとご対面〜。ちっちぇ〜、かわうぃうぃ〜☆
  
最初このシーン見た時、え?マジかよ〜?って思った。
生後1ヶ月ちょいでこのミルクのやり方でええのん?ってか
こんなやり方初めてみたわ。適当にタオルで哺乳瓶のバランスとって
あとは飲み終わるまで全自動放置プレイ・・・。すでに1人で飲める子やん。
だって抱っこ重たいし〜って。初産でそれできるアナタすげ〜わ。
  
首座ってへんからコワーと思いながらオイラも抱っこしてみた。
なんかしっかりしてるっつーかぐらぐらせんと抱っこしやすい子やった。スヤっとおやすみり〜ん。