● 1−2  巨人


GW最終日、家族集合。まったく知らんジャンル外の世界見てきた。
プロレスって・・・吉本新喜劇みたいやねんなwww てかコレは大阪プロレスやからかな?
笑かすのがメインなのか勝負メインなのかさっぱりわかんね〜。
唯一知ってる顔やった食い倒れマン・・・ちゃうわ、くしんぼう仮面と写真撮ってもらいました。
ダンプ松本とかも出ててん。わからんなりにもなんだか結構おもろかったわ。。
・・・もしかしてウチすげー弟できちゃうの?全然似てへんけど姉ですぅ〜。よろ〜。
ムキムキマッチョの闘いいっぱい見たけど、ウチ的に今日見た中では
レフリーの細ちっさいおにーさんが一番かっこよかったな。イケてるハルちょんみたいやったんだよ。