● 2−0  西武

そない急いでへんけど・・・バイト探しめっちゃしてまう。
ええな〜と思った仕事=ビル清掃・早朝or深夜のスーパー又は市場の裏カタ的な?
どー考えてもこんなんで今の給料はもらえんけど、なんしか人としゃべりたないねん病。
生活すんのに足らん分はナマポでまかなえたらいいのにな。ウチにそんな知恵ないから無理やけど。
あ、あと時給ええやつで熟女キャバクラっつーのもあったわwww 未経験でもアリ?
とりあえずどっかでパタンナーやるにしても、履歴書と職務経歴書っつーのを書かなあかんのね。
履歴書なんて今の会社用に一回しか書いたコトないんだよな〜。
自分が持ってる資格とか忘れたし。卒業したらみんな持ってる洋裁技術検定とか何級やっけ?
んで職務経歴書なんてモノは書いたコトないし、いつ何してたか記憶薄くてさっぱりわから〜ん。
だいぶめんどくさなってきた。一年ぐらいかけてゆっくり検討しましょかねぇ〜。