デザイナー&生産&パタンナーの女3人で昼飯またぎ直帰でお店リサーチしてきた。
営業が見に行けってゆーたウチと競合してると思われるオバハンブランドを中心に
ウチのブランドでイケてないとされてるスカート丈とTシャツの衿ぐりあきを徹底的に見てきた。
値段的に全然競合してなくて完全にウチよりワンランク上のブランドばっかやったけど
母の服を買いに来ました的な下手な芝居をこきつつ
店員さんに気になった服全部メジャーで測ってもらって寸法出してもらって
どー考えてもリサーチしてるってバレまくり〜やったと思う。
でも百貨店も平日昼間なんてヒマやから、わかってても丁寧に細かく教えて対応してくれますね。
3人とも今すぐ辞めたい病満開なんやけど、ターゲット層を自分で確認して、とりあえずこの会社に
おるからにはがんばってみようと努力してますねん。さ〜て、最初に脱落するのはだ〜れだ!? 
  
毎日つけてるターコイズのブレスが今日ふと気付いたらウチの腕からなくなっててあせりまくった。
何回も切れて直してるけど、とうとう気付かんウチに落としてしまったんやってめちゃへこみ・・・凹
家帰ったらつけ忘れて家にいてはった。ほっ!コレは唯一おにーたんが買ってくれたヤツなんだよ。
なんだかつながりは完全になくなりつつあるけど、コレをなくしてまうのはありえへん。よかった〜。