○ 1−0  中日

2日連ちゃんのめまい、あっさりなくなったわ。
いったいなんやってん。三半規管にゴミでも入ってたんかしら?もうすこぶる健康〜。
  
ただ今おひとりさまでの遊びをめっちゃ考え中ですねん。家での1人宴と寝だめは除外でね。
1人ランチ・1人ラーメン・1人サテンはできるけど
1人立ち飲み・1人居酒屋・1人寿司はまだしたことない。
1人ゲーセン・1人パチンコ・1人まんが喫茶はできるけど
1人カラオケ・1人バッティングセンターはまだしたことない。
1人ライブは行ったことある。1人習い事ジムは長年ずっとやってた。
あとは1人旅とか?なんかそーゆーコトがしたくてしょうがない今日この頃。
さてどっからチャレンジしましょーかねぇ?一番やりたいのはやっぱカラオケ☆だよね〜♪