○ 3−1  DeNA

雷雨すさまじかったのぅ・・・休みなのにいろいろうっさすぎて無駄に早起きしてもたがな。
一瞬電気バチってなってちょっとビビったわ。停電はしーひんかったけど。
かーちゃんの家の近所はひざまで浸かるような浸水みたいになったらしい。
なんか高校んときそんなんあったなぁ・・・歩いて行って学校に近づくにつれずんずん水増えてきて
モモあたりまで浸かりながら必死にたどり着いて、学校でジャージに着替えた覚えがある。
今思えばなんでそんな日に一生懸命学校に行ったんか、さっぱりわからんなぁ。
さんざん晴れてる普通の日にサボりたおしてまったくやる気なかったのに、超不思議。
盆やからちょっくら実家に顔だそうかなぁなんて思ってたものの、こりゃ無理無理だね。
雨止んでるうちにしばらく死なへん程度に買いだし行った。快適な布団で寝とくしかな〜い。