= 2−2  広島

九条ネギッち・・・朝見たんと帰ってきて見たん全然ちゃうわ。さらに5mmほど育ってた。
こんなに目に見えて成長がわかるって結構楽しいかもしれん。
特に何していいかわからんから、とりあえず朝晩水を変えてあげましょう。
  
会社イヤイヤ病におちいったらめっさ転職用の資料はファイリングしていってんねんけど
履歴書と職務経歴書がなかなか書かれへんでねぇ。
一応今までやってきた日々の業務内容書きだしてみたものの「パターン作成→修正」とかって
どこのアパレルでも当たり前のコトやんかぁ。そんなんでもいちいち書かんなあかんもんなん?
20年近くパタンナー的な事をやってました〜じゃ通じひんもんなのかな?
そんなん思って色々考えるから筆がすすまへんねん。