ショートメールのおじいさんから突然のおさそいきた。
月曜日からいきなり宗衛門町でおまかせの高級な串カツっすわ。
ストップかけるまで勝手にじゃんじゃんくる。後でその店のコト調べたら一回りは36本らしい。
決して遠慮した訳じゃなく、20本弱で死にました。超美味かったけど満チキ。もう無理!
昔はもっと食えてんけどなぁ、こーゆー時いつもウチにギャル曽根の胃袋があったらな〜って思う。
節制すんぞ・・・と思った時に限って突然おさそいが来るんだよな〜。
多分高そうな店やから体によい油を使ってはるはずと信じて・・・明日からなんとかしよう。
  
あ〜、マジで職務経歴書かかなあかんねん。しかも締切あさってで。全然まとまんね〜んだよ〜。
こんなん満ポコホロ酔いでできるかい。絶対後で読んだらおかしいモンになってまうわ。