ふらいで〜

要治療で再検査って「アレ食うな」「コレを食え」「酒とタバコやめい」とか
いろいろ節制系言われるんかと思ってたら、先生あっさり一言・・・
「食っちゃ寝ぇばっかようしてる?」やて。イヤンなんでわかった〜ん?
長年ずっと適当なヤブのイメージやったのに結構ズバリちゃんと当てちゃったのねん。
「まさにその通り」って答えてんけど、わかってんねんやったら特別飲食の節制しろとは言われずに
ヘビーなモンは朝食って、晩は軽めにしてすぐ寝るな・・・とのコトでした。
そんぐらいやったら守れるかと一応納得した。つーか結局指導だけで治療はせーへんのかいな。
4ヶ月後経過観察再検査やってゆわれたけど、その時はもうオレ会社におりませんけど〜。