スイヨ〜

とりあえず採用もらえたみたいで、一応非常にまじめな方ですねって評価やったらしい。
面接でそう思ったんか、適応テストでそう出たんか知らんけど。よーあんなパターンで受かったな。
朝その結果を聞いて、昼に条件的なコト聞きにいったら
時期的にウチのマックス残ってる有給を半分以上ほかさなあかんくて
おいちょう待てや!ってゆーほどの減給やったから、いったん保留にして帰ってきた。
今の会社にもあっちの会社にも色々聞いてゆーてみたものの、どっちもどーにもならん。
ウチの軽い脳味噌では有給マックスとって、一年ぐらいは寝てても食っていける貯金あるし〜とか
却下の方向で考えつつあってんけど、いろんな人にめっちゃ説得されて
とりあえずプ〜になって探すよりは安い給料でも会社に勤めるって保障のもとで
イヤやったら働きながら次探した方がイイっつーことで、12月からあっちに行くことになりました。
昼に話聞いて保留して、帰ってきて夕方返事決定した後、即チームに報告してその後すぐ引き継ぎ。
一日でも多く有給をとるためには明日からもう会社いかへんとか、自分で調節せなしゃーないねん。
仕事はね、きっちりやってるから資料渡せばすぐ終われると思うねん。
でもチームで一緒にやってきたメンバーとほとんどしゃべるヒマもなく、バタバタ決まってもて
ココロの引き継ぎってのがまったくできひんねん。急遽チームのデザイナー&生産の子を誘って
今日飲みに行ってきたけども・・・お互い何もかもが色々急すぎてわからんよな〜。
てか、歯抜いて酒飲むなって言われててんけど、時間ないからそれも無理〜。
飲まなしゃべれんよ。だから薬飲まれへん。ほんま何もかもがバタバタ過ぎてわけわから〜ん。
ウチの12〜1月の有給計画・・・『平日リフト無料デーにボード行く』計画はなくなってしまいました〜凹