キンヨ〜

ワリとダッシュ目に片付けて、最終日を来週月曜日に変更した。
とりあえず財形解約と家に送る私物パッキン詰めまでやった。月曜は電話デーにしよう。
仕事の資料とか全然どーでもいいねん。これからのウチにいらんモンは勢いよくほりまくりん。
それよりも18年間会社で無駄に貯めたおもちゃ的なモンに困ったちゃん。
「365日のくまちゃん」とか「なんかのおまけのキーホルダーフルコンプ」とか
「亀梨くんの切り抜き」とか「ゲルググのフライヤー」とか・・・その他色々。
こんなんいらんっちゃ〜いらんけどやっぱりほるにほられへんから一応パッキンに詰めといた。
なんか経理の人にドタバタと保険とか色々説明されたけど、もひとつしっかりわから〜ん。
退社届を書かんなあかんのはわかるけど、なんで退職願も出さなあかんねんやろう?
また急にネットで書き方見本調べてそのままのんを書いてこいって言われて、わからんゆーたら
一般的な書き方の「一身上の都合で・・・」でのフォーマットを写せって言われた。
てか全然オレからの一身上の都合でもなんでもなく、完全にすべてオメーラの都合なのに
なんでオレがわざわざ会社に『願い出る』コトにならなあかんのん?意味わかんね〜。