カよ


幼少の頃からのご学友・・・たこ姫さんが毎年恒例のお誕生会してくれた。
今年は地元で同級生の男の子がやってる本格イタリア〜ン。
シェフのおまかせコースどれも全部めっちゃ美味かった♪ ゴチりんです。
途中まで名前と顔がまったく一致せんかったけどなんとなく思いだしたわ。
ウチもあんま人のコト言われへんけど、容姿変貌しすぎやろw
  

近々ダブル成人式とかやっちゃう?もう誰が誰かわからんやろな〜。
時の流れは人をまんまるにしていくもんなんだよね・・・凹 ブヒブヒ。
  
みなさんからのプレゼント・・・さすが付き合い長いからよーわかってるわ。
薬局好きのウチが欲しがりそうなもんばっかり盛りだくさん。ありがとよっ。