土曜び

何個か、どーでもいい『乙女ゲー』ってゆージャンルなんでしょうか?
昼ドラのような物語の主人公になって読んでいくヤツに手ぇ出してもてんけど、無加金やと
パワー不足でまったく話が進まんくてねぇ・・・。どれも忘れた頃にしか読まれへん状態やねんな〜。
  

←その中でコイツは最近一番のお気に入りw 義弟になった貴博さん。
ウチのお父様が知らん間に勝手に再婚して家に乗り込んできた
いじわる一家の兄です。継母と義妹が強烈にいじめてきて
もともとお嬢様のウチが完全にシンデレラのような生活になってまうねんけど
なにげにコイツはウチのコトが好きっつー設定らしく、いじわるながら
オレ様満開に強引にいいよってくるんがオモロイのだw
一応超金持ちでマイルドな別のおぼっちゃまが救いの神のように
いいよってきてて、物語的にはそっちが本命コースっぽいねんけど
オレは完全に貴博派やしw あっさり落ちたら話終わってまうでねぇ。
全然そんでええねんけど〜。なんしかはよ進みたい気持ちでいっぱいだべ。
  
こっからは現実の話・・・
昨日の晩、久しぶりのおじさん達から酔っ払い満開電話があった。たぶん3人だよねぇ?
昔話で楽しく飲んでたようで・・・。デブが治ったらオレも参加さしていただくわ〜。
だってあなたたちの前ではいつまでも若く細くかわいいウチでいたいんだもんっ!だから今は無理〜!