mOn

あ〜初出社鬼疲れた〜凹
最初のご挨拶が正月みたいなデカ総会で、まさかの壇上マイクやし。聞いてね〜よ〜!
しかも同時入社のもう1人中年のおっさんが先に立派な演説挨拶しよった後で
『名前&よろ〜』ぐらいしか用意してへんウチは、もう潔く笑ってごまかすしかあらへんかった。
仕事内容もヤバイかもしれん・・・前の会社では手をよく使う半アナログでやってきててんけど
パターンも指示書もほぼパソで、イラストレーター使われへんかったら話にならんっぽいやん。
できひんのになんで採用したんじゃよ〜。んで内線なくて個人ピッチやし取引先とはスカイプ
何もかもが訳わから〜ん凹 商品の流れとかも全然ちゃうっぽいしさぁ。
パタンナーゆーてもあんまトワルとかピン触ることなさそうで、生産っぽい仕事も入ってるし・・・。
  

いろんな人紹介されてもまったく名前覚えられへんかった。
なんか作りがややこしいデカイビルで何回も迷子になりかけた。
あと1ヶ月で辞める人の引き継ぎ、全然できると思われへん。
オレほんまにこんなトコでやっていけるんかしら?マジどーなんねんやろ。
弁当作って気合い入れにゃぁ・・・あ、ごはん逆やった。