fRi

自分の部署的なメンバーが(覚えてへんからわからん)ウチと辞める人の第一次歓送迎会してくれた。
みんなマジ人間的にはいい感じの人ばっかなんだよな〜・・・。
今までも中途でごちゃごちゃしょーもないコトゆー人見てきてて、は?って感じやってんけど
いざ自分がその立場になったらわかるような気がする。経験とちゃう部分はかなり戸惑うねんな。
現時点では「大丈夫!」ってみんなゆーてくれはるねんけど・・・多分あかんと思う。
せっかくウチの飯の好みに合わしてくれた会やってもらったけど、どー考えても無理って
申し訳ない気持ちでいっぱい・・・凹 休み明けの月曜日答え出そうと思います。
なんでか知らんけど全然腹減らね〜んだよなぁ・・・。てか今日飲んだモン全部吐いてもたがな。
飲んでゲロるん超久しぶり〜ん。あ〜もったいねぇ。