どお

今日は前の会社の企画チームで辞めた人ばっかりの女子会(忘年会)でした。
このメンバーで最後までウチがあの会社におったんだよな。とうとう誰もいなくなったんだね。
みんなそれぞれちゃんとちゃう会社で頑張ってはる。ジャンル外のコトしてはる人もいる。
最初はつらいけど慣れるもんやって経験者は語るけど、なにげにみんなすごいよな〜と思う。
なんで新たにがんばれんの?弱タレはオレだけかい。でもちょっとしゃべって楽になりつつあるな。
みんなが口をそろえてゆーたコト・・・オッジさんはゆったり働きやすい会社でしたとさ〜。
  
あら、このタイミングであにさんからもどないえメールきたじゃないの。
ウチの凹み加減は隣やからすぐ伝わっちまうみてーだな〜。