さぁずデ〜

今んとこ社内の仕事でかかわってる人は10人弱・・・
それ以外のいろんな人にふとした時に「そろそろ慣れた?」って聞かれる。
一応正直に「いや〜・・・あんまり」って答えてまうねんけど、ごめん、いまだにあんた誰?状態。
名前わからんでもせめて顔ぐらい覚えりゃええのに、それもできてへんからさぁ。
絶対外で会っても同じ会社の人ってわからん自信あるわ。
アタイはパターン製作室の中国(韓国?)チームらしきトコロに所属しております。
顔も見たことない取引先さんの担当者の『金さん』率が高すぎてねぇ。それも混乱する一因なのだ。
男か女かもわからん、一体どの金さんとメールしたんかわからんくなるんだよ〜ぅ。