さたデ〜

心斎橋の歯医者行って、せっかく都会に出たのにどこも見る間もなく即帰ってきて
みほこりんと天満で焼鳥ディナー。その後京橋でいもーとちゃんと合流して
ムキムキマンのジム訪問。なんかドタドタ移動に忙しい日じゃったわ。

←みほこりんから通販プレゼントもらった。可愛らしいモバイルケースちゃ〜ん♪
モバイル入れたら着信わからんなるからタバコ入れにしちゃいそうやけど。
ちゃんと自由が丘のお店のんって説明せなだめじゃ〜ん。
ケンちゃんにあげた八角形の鏡も、ふくろう=不苦労で
後から狛犬がささえてくれてるって縁起よさげな意味いっぱいあるシロモノなのに
説明不足やったよな〜・・・てかそんな説明書はちゃんと入れとくべきちゃう〜ん。
・・・なんとなく今日みたモノの通販サイトを調べてみて、そう思いました〜。