チューズでぇ

一個のコトに集中してやっつけれる環境やったら、何かとペースがもうちょっと早くなると思うねん。
途中までちょっとやってんのに保留で、ちゃう急ぎのモノ優先せなあかんなったりして
脳が固まって頭の切り替えに時間かかってトロなんねんな〜。
パターン線一本引いたところで保留とかうっとーしすぎるわ。
タスクいっぱい出して同時進行超キライ。一個立ちあげたら完結するまでちゃうコトしたくないねん。
あ〜・・・我がのペースで没頭できるような仕事のやり方できるのはいつになることやら。
こんなとりあえずやっつけの流し作業じゃなく、昔みたいに端々までこだわった
『心のこもったモノづくり』したいなぁ・・・な〜んてのはもう夢の話だ。
なんしか今週はもう毎日大残業決定〜。中国人旧正月休むなや〜。日本に合わせやがれ〜。