ちゅぅずで〜

ひっさびさにジャケットパターン引いてトワル組んだ。今スーパーヒマぞうやからじっくりまったりと。
平らでせまくてすんげぇ描きにくい机やけど(今までは傾斜のあるパターンデスクで広かったの)
こーゆートコは慣れんとしゃーないね。パソコン邪魔〜。
パネル切替二枚袖裏付き、テーラーの刻みがないやつ・・・なんてゆーねんやっけ?
ショールカラー?ヘチマ衿?まぁそこそこベーシックな形のワン釦のショートジャケットちゃん。
ヤングのちんちくりんのサンプルを参考に、オバハンシルエットにバランス変更しときました。
どんなん上がってくるかお楽しみ〜。こんなんできんのん今だけかもしれんけど
自分が思ってるパタンナー的仕事ができてうれしいな。カラダ痛いけどココロはおだやかに没頭中〜。