○ 4−0  DeNA


たこ姫、春の遠足・・・万博公園で遅いお花見だよ。
お弁当持ちよりでオイラはサブおかず係やったから
まぁいつもの弁当に入れてるよーなシロモンを持っていきました。
ほとんど塩コショウ味〜。基本的にそれで間違いなかろう。
  
花見シーズン終わってるからすいてるやろーと思いきや結構人おんのね。
桜はほとんど葉っぱで間違えて咲いてるよーなんが何本かある程度。
コレ全部咲いてる時に来てたらめっちゃよさそう〜。来年リベンジじゃ。
  


桜はなくても一応チューリップとポピーのフェアみたいなん
やってたからキレーなお花いっぱい見て楽しんできたよ。
結構すみずみまで公園内おさんぽしまくりで堪能してきたべ〜。
しれてるやろーけどめっちゃいっぱい歩いたつもり。
こーゆー遠足またやろ〜ね。外飯外飲みもいいもんだ。