● 0−1  中日

しんどいで〜とは聞いてたけど、結構楽しみにしてたんだよね〜倉庫出勤。
一日中立ちっぱ作業没頭で体しんどいっちゃ〜しんどかったけど、そないイヤではなかったな。
今日はパートのおばちゃんの手伝いっぽい感じで
ハンガーかけ・ハンガーの首にサイズチップ付け・値札付けなんかをひたすらやりました。
この3つはちゃんと前向きにやってる気ぃできてんけど、最後もう一個・・・
袋に貼ってあるバーコードシールをビニールごと切り取るってのがちょっとうっとーしかった。
切るんやったら最初から貼ってくんなや〜って思ってしまうやん。
出荷先によって色々変えんなあかんからそーなるんやろーけど。
そないじっくり見てなくても色ブレとか縫製不良っぽいトコが目についてしまったけど
こーゆーのは深く考えんと言われるがままにやればいいのだ。ロボになるんが一番だわね〜。