○ 3−2  巨人


チビっちゃめのスルメイカが2杯セットの安売りしてたんで
なんとなくやりたくなったイカめし的なものを作ってみました〜。
『的な』ってつけたんは中身がもち米じゃない、なんちゃってやから。
フツーの白ごはんにゲソ&ワタ混ぜてつっこんで和の味で煮てみた。
うん、まぁ、ぽいぽい。らしきモンにはなったんじゃね。全然ありあり〜。

コイツを明日の弁当にしよーと思ってんけど
ゲソワタ混ぜごはんが余ってもたから、卵入れて焼きメシにしたった。
てかコレがどしたん?ってほどめっさ美味かったんですけど〜。ワタ万歳!
付け合わせがイカチャーハンと合うんか?とか考えちゃダメなのねん。
サバトマトカレー・チーズ・ちくわ・枝豆・プチトマ・・・オレ的にはこんでいい。