×雨中止  DeNA

別にウチ行かんでもええんちゃうん?と思いながらもつれて行かれた・・・東京出張日帰り〜。
とある芸能人プロデュースの通販向け新ブランドの第一回目の打合せっつーことで
スタッフ全員顔見せとこ〜って感じかね。一応ウチの役割はその人の採寸。
まぁなんしか細くて知的でキレーで明るくきさくな人で、なんかファンになっちゃいそーだよ。
TVで見るよりめちゃめちゃ顔ちっちゃくて年上なのにマジ可愛すぎでした。
その人あつらえの服作る訳じゃないけど、実際会っていろいろ見たり話したりしたコトが
これからやるパターンによい影響を与えれたらいいな。それでこそ出張いった甲斐があるってもんだ。
バタバタと乗った帰りの新幹線でMD&デザイナーちゃんといろんな話しながらプチ宴。
まだまだ会社になじめてないのがコレでちょっとはうまってきたかな?
大変そーやけどがんばろーね。ウチにしては珍しく前向き〜。