● 0−2  広島

やっと散髪毛染めいった。今日の動きはそんだけでおしまい。十分です。
4ヶ月ほど放置してたから根元がすんげー広範囲に黒くなってて
左側の脳天とこめかみあたりにかたよってる白髪が目立ってしゃーなかってん。
全体が茶色になったらちょっとは目立たんよーになったかしら・・・。
自分でわからんだけで見えへん後ろにもいっぱいあんのか散髪屋のおっさんに聞いてみたら
ほぼわからん程度にパラパラあるってよ・・・。あえて「わからん程度」ってその言いまわしは
ウチに気ぃつかってくれてんのん?もぅ、イヤ〜ねぇ。こんなん気にしたくな〜い凹
  

明日のおべ〜ん。いい加減なんか変化っつーか工夫が必要だな、と思ってきた。
作ってる時は味とかちょいちゃう気で作ってみるものの
絶対定番で入れる枝豆とプチトマのせいで毎度同じにしか見えへんがな。
 ・かつおぶしねこまんまon梅干し・ポタージュスープ
 ・揚げずに唐揚げささみ・パプリカセロっ葉クレイジーソルト炒め
 ・チーズイン花型平天・冷凍枝豆・プチトマ・ブラックオリーブ