● 0−1  巨人

なんか夜中に雨とは違う感じでポタポタ聞こえんなぁと思って起きたら
エアコンから水が垂れてきてやがった。部屋の中でなにしてくれてんね〜ん。
拭いても拭いても早送りの結露って感じでめっちゃ湧いてくる。
あわててネットで検索したら結構よくあるコトみたいで
外に水出すホースがつまってるって原因が多いらしく、ハリガネでつつけとか掃除機とか口で吸えとか
訳わからんコト書いてあったから、とりあえず割り箸でちょいちょいやってみたら
一応おさまったっぽい。も〜ぅ!なんやね〜ん!たれてきたトコが電化製品じゃなくてよかったよ。
どーでもいい紙袋類がビタビタになった程度の被害でおさまった。
コイツ多分オレと同い年ぐらいやと思うねん・・・リモコンなしの『ゼネラルミンミン』ですけぇ。
まだイケるんかなぁ?どうせ壊れるんやったら迷惑かけずに再起不能でおとなしく死んでくれ〜い。