● 3−8  巨人

最近やってるドコモのツートップとかゆーCMがかっちょよすぎてしゃーない。
白と黒のスーツのイケメン外人さん二人がでかいバイオリン?を激しく情熱的に弾いてるやつです。
曲はもちろんかっこいいけど、顔も空気もかっこよすぎる〜。気になって何回も見てまうわん。
この日記に動画貼れるって今頃気付いたからいっぺんやっときましょう。

ちょこっと調べてわかったコト・・・『2CELLOS(トゥーチェロズ)』
バイオリンじゃなくてチェロらしい。てかめっちゃそのままの名前なんやな。
最初見た時は1人2役かと思ってたんだよ。ウチ外人の顔を見分ける能力かなり低いもんでね。
でもよくよく見たら全然違うくて、白い方がだいぶかっちょよろしかった。
芝居っぽくやってるだけかと思いきやほんまにこーやって弾くアーチストさんみたいです。
  
全然どーでもイイ話・・・自分の男の人の顔の好みってどっちかっつったら
韓国人とか公家みたいなアジアン糸目系のうす〜いのが好きなはずやってんけど
ジョージアリちゃんとかマートンくんとか、古いのではビートルズのポールとかリンゴとか・・・
なにげに鼻が高くて目が眉毛より奥にあって口がデカくて色が白い外人丸出しの顔の人にも
実はめちゃめちゃ惹かれてて、結構そっち系も好きやったんや〜って自覚したとです。