球宴  全セ 3−1 全パ

きっともったいなくてよー使わんけど・・・眺めてニタニタする用コレクションアイテムGET♪
マジョリカマジョルカの限定品『ネイルコスチューム』 爪に貼る柄モンのシールだよ〜。

  
一番右の濃いピンクのやつは、8月のWEB限定
発売のんやからまだ手に入れてないけど
コレも確実に買っちゃう予定っす。
どれも実際使うためにはもう一個買わななぁ〜。
750円が高いんか安いんかよーわからんわ。
まぁマジョりんじゃなかったら高いと思うんやろな。
んでこーゆーのはババァが発売日に喜んで買うモンじゃないのはわかってるよ。でも別にいいのだ。
だってかわいいんだもん。あ〜癒される〜☆ この癒され自己満足感からすると安いモンだよね〜。