● 6−9  巨人


今日もじじぃと甲子園〜。ひーやんとうとう引退しちゃうのかぁ・・・。
去年もおととしも別にぱっとみぃ今年と変わらん感じやねんから
もうずーっとやっときゃ〜いいのにと思っちゃうのよね〜。
悠久の若虎24番、もうちょっとで見おさめやから写真撮っとかにゃね。
野球って黄色の棒に球当たったらホームランなんやんなぁ?
目の前でおもっきり当たったん見たぞ。またマートン怒らせやがって。
てか怒って当然。アレはまちがいなく絶対完璧にホームランでした。
アルプスはみんなまじかでくっきり見てたからね。納得いかねぇ!
結局最後までは追いつかれへんかったけど、スーパー誤審で中断後
どーしょーもない9−1からひーやんの美しいヒット!他怒涛の攻撃で
ここまで追い上げた。負けやけど最後まで見てスッキリしたわぃ。