● 6−7  ヤクルト

タコ姫BBQ in むっち家ベランダ〜。夏の企画が一回雨でお流れになって今日になりました。
一応秋やけど・・・毎年の真夏の焼け死にと全然変わらんほど暑かったよ〜。
あんま食われへんなったとかいいつつ、昼から晩まで結局だらだら食ってもーてるでねぇ。
分厚いタン塩・でかいかたまり肉・カイノミ・ソーセージ・殻つきホタテ・デカイプリ海老・焼きおにぎり
量より質になってきてるね。わりと全部高級系食材やった気がする。あ〜まいぅ〜。
さんざん食いながら痩せへんなぁ、痩せたいなぁって会話するワシらはアホです。
次の集合は多分ウチの誕生日らへん、その時までに全員今より5kg痩せよう!ってコトになってん。
今日のカロリーは今日のうちに消費・・・酔った勢いで大桐から家までさっそく歩いて帰ったった。
後で調べたら多分大体5kmぐらいみたい。すごくね?と思ったけど案外しれてんなぁ。
今度こそオレはやるぞ!昔のように一回り小さくシュッとなりたいね〜ん。