Sat

休みやけど珍しくバリバリ動いたお〜。歯医者の予約があったから強制的に動けたのさ〜。
近所で結構有名やけどまだ行った事なかったラーメン屋さんで1人ランチッチしてきた。
魚系Wスープってやつかな。シケた商店街の中の昭和感満開のお店・・・
まぁフツーに美味しかったけどそこまで絶賛されて有名になるほどイケてるとも思わんかったなぁ。
あっさり中華そばって言いながらいろんなうまみでワリと濃かったんはわかったけど
基本的にオレ化学調味料大好きのバカ舌ですからねぇ〜。てか値段のワリに量が少ない気がしたわ。
やっぱり写真はよー撮らん。ハズい。隣のにーちゃんは1人でつけ麺写真撮ってはったな〜。
ウチも撮りたかった・・・1人で食いにいけるけど1人で写真撮る勇気はでない〜。