ちゅぅずでぇ

久しぶりにちょっくら残業しましょかいね〜。まわりが申請出すから便乗しとこう。
基本的にあたしゃ全然仕事にココロ入れ込んでないもんで、日頃一生懸命やってない訳じゃないけど
時間外までやって達成しよーとはサラサラ思わないのだ。やれる範囲でやるスタンスってやつです。
なんか年末に向けて結構いっぱい人辞めて入れ替わるっぽいなぁ。
会社に友達おらんから詳しくはわからんけど、デザイナー2人・パタンナー1人・営業1人・生産1人・・・
聞こえてきたんでこんぐらい。なんとなく人が入れ替わる季節なのかしら?
オレ、去年の今頃は昼ドラ見て家で毎日コロコロしてたな〜って思いだした。
なんじゃかんじゃでもうちょいで1年経つんだな。なじんでないけどそれなりになんとかなるもんやねぇ。