DOO

ダルイダルイ土曜出勤です。レっつら1人ランチ〜☆
こんなトコランチやってたっけ?たまたま通りすがりで鍋焼きうどんって書いてたから入ってみた。
『鍋焼きうどん定食¥780』まぁ普通に鍋焼きうどんとごはんと漬けもんやろーと思ってたら
肉小鉢・魚小鉢・ごはん・漬けもんってこれだけで定食じゃんってもんが出てきて、その後
直径20cmぐらいある家の1人鍋よりデカイ入れもんでグツグツドド〜んってメインのうどん登場。
おぅ、めちゃ具だくさん・・・これは『鍋焼きうどん』じゃなく、『鍋』と『うどん』だな。
腹減ってたし、まぁ美味かったし、最初から残す気なんざサラサラないし一気に完食〜。
土曜のビジネス街はヒマぞうやから、お店はウチ1人の貸し切り状態。
「全部食べれました?・・・え?完食?すげぇ!」ってマスターに感心されてもて
よかったら余ってるんでコレどうぞ〜って食後のアテに刺身が出てきた。・・・なんなんだこの店は?