ちゅ〜ずで〜

残業週間じゃ・・・ぜんぜんやる気ないわ〜。かったりぃ。
なんか買いたい病で薬局行って、最近アイシャドー買ってへんな〜と思って、持ってなさそうな色で
口コミ評判よさげなヤツをちょいちょいGETしてきた。あ〜可愛い☆

そーいやアイシャドーって今までほとんど最後まで使い切ったことないな〜。
チョビっとしかないと見せかけて案外減らへんもんなんだよね〜。
いまだ20年前に集めた突飛な色のマリクワも現役で使ってるぐらいやし。
日替わりで彩りを楽しみまくっても一生なくならんほどあるな・・・。
こんな色は何歳までOKなんかしら?そんなもん気にしたら負けじゃ。
いつ死ぬんかまだわからんけど、死に化粧はコレでしてほしいわ。
まだ書いてへんけど遺言エンディングノートに記しとくべきやな。
死体やのに目だけパーリーキラキラで、マスカラゴン塗りもよろしくねってかw