ThUrSdAy

呪われた忙しさだな。かな〜りイヤになってきた。
入った時からこの会社の仕事の流れ的な時間どりとか依頼の仕方とか
担当業務とかしくみ自体おかしくね?って気持ち・・・よその会社から来たからウチだけが
なんか違うと感じてしまうんやと思ってたけど、よくよく回りのパタンナーがぼやいてるのん聞いてたら
結構みんなそー思ってたんじゃん。どのブランドのデザイナーもMDもボンクラっつーか頭おかしい。
モノ造りまったく知らんから下に下に(後に後に)丸投げ体質なんだよ。
それが何十年も改善されんと受け継がれてきたんやろーな。
とりあえずウチだけがそー思ってた訳じゃなかったってのがわかってきたんは収穫です。
ちゃんと無駄ではない1年を働いてきたと思いたい。