まんで〜

真っ暗けにしたら夜中目覚めたときうっといんやろな〜・・・オバハン眠り短くて
いつもワリと3〜4時間周期で起きてまう子やしぃ〜と思っててんけど
おもろいほど一切目覚めへんかってびっくりした。キショイほど寝続けれたやん。
普段ちょいちょい起きてもーてたんは、もしかしてつけっぱのTVと電気のせいやったのか?
でも寝つきは絶対全部ついてるほうがしやすい気ぃすんねんけど〜。
さて、今日も全部消して寝て、ウチは明日起きれるんでしょうか?一応目覚ましは鳴るし
TVは勝手につくようにタイマーしてっけど、電気もタイマー欲しいよなぁ。
昭和の長くなるひも・・・また買うべき?・・・てか何て名前でどこに売ってんかしら?