ニチよ〜


たこ姫さん夜の遠足です。あんま何すんのか知らんとついていった。
ホテルバイキング→ナイトクルーズ→イルミネーションってツアーです。
バイキング料理がテーブルひっくり返したろかってぐらいチンケでねぇ。
せめて温いもん出せや。カレーが一番マシってどーゆーことやねん。

大川の水上バスクルージングは短かったけど
それなりにおもしろかったわ。せっかく乗った船で現地近くまで
つれてってくれるんかと思いきや、ふりだしに戻って
おもっきり徒歩移動ですかい。まぁ腹ごなしの運動っつーことで。
旗もったおねーさんについていってメインのイルミネーションに到着。
単に公園にイルミネーションがあってライトアップされた大阪城
見るんやろ〜程度に思ってたら、どっからどーやってんのか
大阪城がまるごとスクリーンになってて、切られて燃えて回って崩れて
中から何かいろいろ飛び出してきてって、すげー立体映像が現れて
びっくりした〜。ずっと口開いて見てもたよ。こんなイベントがあったのか。
3Dマッピングってゆーらしいね。こーゆーの流行ってんの?なんしかすげ〜初めての経験やったっす。