カよ〜

突然ビビるぐらい寒いなオィ。昨日までミョーにクソ暑かったのに。
やっと風呂工事の日程がきまった。来週3日かけてユニット全入れ替えしてくれるらしい。
風呂られへん今月分の家賃一万円引いてもらってたけど、よい子で長いコト住んでもらってるしって
今後もずっと一万円引きでええってよ〜。助かるわ〜。てか水漏れて逆によかったんじゃね?
サラにしてくれるし、何もなかったらボロイまま家賃もそのままやったわけやし。
まぁ部屋の狭さとボロさからいったら今の相場はそんぐらいが妥当なトコよね。
20年も住んでると、このチンケなあっさり間取りでもかなり愛着があるもんなのです。オレの城〜。
たぶんなんとなくザツい人が多くてゴミほりとか適当なトコがスキ。だからオレも適当にできるでねぇ。
今回のコトがあって近所の物件いろいろ探したけど、やっぱりなんかどこもピンとこんかった。
ガタがきたら即ゆーて徹底的に直してもらえばいいのだ。すべて経年劣化でオレは悪くな〜い。
こーやってあっちゃこっちゃ直してるうちにフルリノベーション物件になるかもよ。ホホホッ。