ちゅぅずデ〜

本来決まってるスケジュールとして、サンプル提出=3ヶ月前・現物納品=1ヶ月前・・・やねんけど
ウチ入ってから一回もそんなスケジュールで進んだコトはなく、一番最近は遅れに遅れて
サンプル提出=2週間前・現物納品1日前・・・とかやったりする。
ゆーてもオレ悪くないし。すでにウチ1人急いであがいてもどーにもならん状態やもん。
そもそも企画の出だし遅すぎやねん。3カ月前なんかサンプルどころか全く何もない状態やったやん。
指令出すヤツが最初っからスケジュールどおりにやる気ないやろってな。
それをね、なんとか正常にしようと今努力してるトコですねん。
MDもデザイナーもまるっきり入れ替わったコトやし、新しいメンツで新体制にしていきたい。
とりあえずそれなりに〜で働いてるワリに、ちょっと年上おねーさんゴコロが出た。