社内のデザイナーも、社外でかんでくる企画会社のヤツも、どいつもこいつもレベル低すぎてムカつく。
机の上で絵描いてちょっと想像したらわかることがわからんバカどもばっか。
トワル見せたところでもちろん誰もわかってないけど、服になって着てみなわからんとは言わせね〜。
一応こっちはちゃんと見せてこれでいきまっせって設計しとんねんから。
お前ら昨日今日アパレルやりだしたんちゃうやろ。もっと頭で練ってから持ってこいや。
普通の袖のカーディガンと合わせて着るインナーにたっぷりドルマンのゆったりチュニックとか
ラッパ袖とか、袖が邪魔で合う訳ないやろーって素人でもわかるコトがなんでわからん?
セットインのジャケットをラグランに変えろとか、フレアースカートのけまわしを50cmけずれとか
アホとしかいいようがない。お前の最初の意図は何だ?もうちょっと自分の提案に責任持ってくれ。
そーゆーのは一般的に『修正』じゃなくて『デザイン変更やりなおし』ってゆーんだよ。
あ〜疲れる。こんなんばっかでやる気でねぇ〜。・・・そろそろ発狂ブチギレちはりん?