○ 1−0  巨人


パールのビジューバッグに一目ぼれ、ストロベリーフィールズ¥14000-
服買う前にまずコレ買っちまいました。コレに合わせてコーディネイト開始〜。

ドレスは親族らしくやっぱ黒やろって決めてたから
靴はサテン地でバックリボンの何にでも合いそうな
ef−deで見っけたパンプス¥13000−
んでドレスっつーかドレスっぽくないかもやけど
暑がりやし羽織もアクセもいらん、コレ一着で済みそうなストンとした
ジョーゼットドレープ袖の襟元ビジュー付きワンピース、Ketty¥25000-
一応ひととおり整いました〜。全体的にかなり清楚上品地味目やから
なんかもうちょいキラっとしたアクセでも足したほうがいいんかしらねぇ?
でも主役は花嫁のいもーとちゃんやでねぇ。あとは毛と顔でも盛るかぁ〜。
てか合計消費税=¥4160-って・・・そんなけあったら他なんか買えたがな。
フィット&フレアタイプの9号はファスナーが上がりませんでした凹
でもこーゆータイプやったらまだ9号でいけるんです。いけたんです!
ささやかな抵抗・・・ワンサイズフリーしかなかったら気にせーへんけど
なんとなくサイズ選べるトコで11号の服ってゆーのを買いたくなかってん。
デブを認めたくない。まだフツーやって思いたい。一応前のように痩せる予定で生きてるから。
家で試着しまくって鏡見てたらサイズじゃないちょっとした問題発生・・・どんなけ清楚にしよーが
耳のゴツいボディーピアスを外されへんコトに気付いた。・・・まぁ誰も見てへんやろ〜し、ソコは妥協で。