おデートりんりん♪ またのんちゃんはごきげんナナメ気味です。
週末にいらんコトゆーボケが多すぎなんだよ。気持ちよく休ませろよな〜。
なんとなく今日はいつものトコはやめといて、谷9で新規開拓してみた。
サク飲みするカウンターの鉄板バルっぽい店かと思ったら、二階もありますけどって案内してくれて
ソファーがある家的空間で、ずっと貸し切りやった。ベル鳴らさんかったら誰もこーへんがな。
めっちゃ隠れ家〜。ええやんココ、歌って踊っても問題なし。適当に入ったわりに大当たり〜。
たぶんワインとか飲むような店なんやろーけど、強引に日本酒+氷をたのんでくつろぎまくりんやった。
明日仕事?そんなん知らん。会社なんか行きさえすればどーにかなるえ〜。